マーダーミステリーとは

マーダーミステリーとは、ある殺人事件の登場人物となり、事件の真相を解明したり、
キャラクターごとの目的を達成したりしながら参加者全員で非日常の物語を体験する推理型エンターテイメント。

みんなでひとつの物語を体感することができるのが大きな特徴です。
全国各地に専門店が続々出店している、いま人気急上昇中のゲームを、アーチゲームズで遊んでみませんか?

公演の内容・ご予約についてのお問い合わせは、こちらからお願いします。


参加をご希望の方は、店頭にて申込いただくか、下記のフォームから予約をお願いします。


公演中の作品紹介

黒の眺望

ゲーム開発会社の慰労会の翌朝発見された
社長の死体。

容疑者は別荘に宿泊した7名の社員。
現場の謎・黒い噂…この事件の真相に
あなたは辿り着けるか?

参加人数:7名
参加費:2800円(学生2000円)
GM(司会):うすい氏(CosmicMystery所属)

■公演スケジュール

次回スケジュールは未定です。
決まり次第更新いたします。


●紫に染まる前に

紫の痣が浮かび死に至る病が蔓延した中世のとある村。
恐怖と絶望に染まった村人らの唯一の希望であった医師が死体となって発見される。
滅びゆくこの村であなたは真相に辿り着けるか?

参加人数:7名

参加費:2800円(学生2000円)
GM(司会):としお氏(CosmicMystery所属)

■公演スケジュール

2020年11月8日(日) 9:00〜12:30

CosmicMystery(コズミックミステリー)紹介

CosmicMysteryは新潟県在住のマーダーミステリー好きのメンバーが結成した、マーダーミステリーの公演・作成を行っている団体。

これまでに「黒の眺望」と新作「紫に染まる前に」を作成。

Twitter